SSブログ

パテック・フィリップ ノーチラス を普段使いにしてもおかしくないブラッド・ピットさん [ブラット・ピットさん]

奥さんのアンジェリーナ・ジョリーさんが乳がんのため両乳線の手術をしたことは周知の事実です。



そのため、日本の病院でも乳線の手術が増えているとか?





ところでブラッドピットさんもある病気にかかっていることが判明しました。



失顔症という病気なのだそうです。




失顔症とは面と向かって相手の顔を見て話ができない状態なんだそうです。



目と鼻と口のパーツは認識はできるのだけれども、覚えれない。
顔全体がぼやっとしている感じで、みんな同じ顔に見えてしまうそうです。



本当にそんな病気があるのでしょうか?



50人に1人が発症するかなり高い確率の病気であると言われています。



あなたの周りにそのような方がおられますか?



少なくとも私の周囲には、少し痴呆気味な母ぐらいしかいません。(苦笑)



話は変わりますが、押しも押されぬハリウッドスターのブラッドピットさんの時計のお話です。



結婚の記念にアンジェリーナ・ジョリーにコンプリケーションであるミニッツ・リピーターをカスタマイズして贈ったブラッドピットさんですが、実は相当なパテック信者みたいです。



ブラピさん愛用のパテックはコチラです。



pf107_im.jpg


パテック・フィリップ ノーチラス 5711/1A です。



pf107-1.jpg


あらゆる時計ブランドの中でも、雲上ブランドと言われるパテック。



ブラピさんにはお似合いです。



お値段ですが、
★パテック・フィリップ ノーチラス 5711/1A ★



ヤフオクでは、
パテック・フィリップ ノーチラス 5711/1A




ブラピさんであれば、パテック・フィリップ ノーチラス を普段着で身に付けていても、ちっともおかしくありません。



私ごときが本物を腕にしていても、ニセモノと思われるのがオチ。(笑)



腕にするべき方が、さりげなく腕につけているのが、やはりカッコイイ!!



























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。