SSブログ

楽天イーグルスのエース「マー君」こと田中将大投手のjacob&co ジェイコブ ザ ファイブタイムゾーンJC 2BCDAD [楽天イーグルスのエース田中将大投手]

いまや日本球界を代表する投手として活躍されている「マー君」こと田中将大投手なのですが、甲子園で現在日ハムの斎藤 佑樹(さいとう ゆうき)投手と投げあった試合は今でも忘れられません。


甲子園の決勝戦でした。


結果は早稲田実業が優勝したのですが、二人はそれぞれ違う道を歩み始めました。


私が今更ここでこと細かく書くような内容ではなく、皆さんご存知だと思います。


斎藤 佑樹(さいとう ゆうき)投手も早稲田大学に進学し、いろいろな意味で活躍しました。



ですが、すぐさまプロの道を歩んだマー君こと田中将大投手の活躍も私ごときが、事細かく言うべき内容ではございません。(皆さん、ご存知ですよね?)



もはや楽天イーグルスのエースでございます。



個人的に好きだった野村監督の下で、彼が何を学んだのかは、ド素人の私の想定外です。



話が長くなりましたが、そんな「マー君」こと田中将大投手のjacob&co ジェイコブ ザ ファイブタイムゾーンJC 2BCDAD はこちらです。






さすがに、一般人には手が届かない時計です。



まだ若い頃に買った時計だそうですが、誰でも買える時計ではございません。



「さすが!」で、ございます。



センスも良いし、今になってオールブラックが大流行。



エースピッチャーになるだけのことがある審美眼の持ち主です。




ヤフオクでは同一商品はございませんでした。



参考までにジェイコブ の時計をご覧下さい。
ジェイコブ の時計



ハリウッドスターやセレブが買うジェイコブ の時計ですが、好みは千差万別です。



「マー君」こと田中将大投手の時計もステキですが、中には「こちらの方が好き!」と言う方がいても当然です。
























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。