SSブログ

中田英寿さん愛用のクリスチャン・ディオール シフル ルージュ クロノグラフ [中田英寿さん]




元サッカー日本代表、中田英寿さんは輝かしい実績を残されて現役を引退してから久しくなります。


現役時代は日本代表のFIFAワールドカップ(以下W杯)3大会連続出場に貢献。
FIFA100選。
アジア年間最優秀選手賞2回。
イタリア政府よりイタリア共和国功労勲章(カヴァリエーレ)受章。


輝かしい実績を残され、日本のサッカー史にその名を残したかたです。


そんな中田英寿さん愛用の腕時計がコチラです。


cd007.jpg



流行のブラックですが、中田英寿さんがこの時計を買われたのはかなり以前のはずですから、既に流行を先取りしていたこととなります。



cd007_im.jpg



エレガントでありながら、タフさも兼ね備えていそうです。



cd007-2.jpg



ヤフーショッピングでは、
クリスチャン・ディオール Christian Dior シフル ルージュ クロノグラフ CHIFFRE ROUGE CHRONOGRAPH CD084840 【新品】



楽天市場では、
クリスチャンディオール シフル ルージュ クロノグラフ 【新品】【腕時計】【メンズ】クリスチ...



どちらも既に売り切れでございました。



ならばココしかございません。



ヤフオクでは、
中田英寿さん愛用のクリスチャン・ディオール シフル ルージュ クロノグラフ



さすが、ヤフオクでございます。


それほどレアな腕時計なんですね~!


私も少し驚きました。













nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 1

dior 時計


dior 時計,服飾、バッグ、革製品、宝飾品・時計、コスメ・香水と、その展開分野は幅広い。メンズラインは「ディオール・オム」(Dior Homme)と称される。 ほぼすべての商品が自社およびその系列会社によって製造・販売されるが、サングラス・メガネフレームについては ...
さっきあの、私にはまだはっきり分け、今あなたは派手,dior 時計。まったく。あなたは本当に私には聞こえないよと思って、もうそこまで、私は聞いてあなたの声ですね。」私は食事をしながら言う。「あなたはいつ来。私たちも。」艷と。 「あれはあなた達は今、どんな ...
EMAIL:brandwatches9@gmail.com
HOME:http://www.brandwatches-shop.com

by dior 時計 (2012-09-17 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。